人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しく…

今日は先日長男の自転車が盗難にあった為新しい自転車を買いに行ってきました
本当は全然反省してないし物の大事さを伝えたかったのとお灸をそえるために当分自転車は買わずに居ようと思ったんだけど…来月から実家に半年間帰るため学校へは自転車通学になるのと今月はコドモ達の誕生日と言う事もあり購入に至りましに

黒マットな感じのカラーのママチャリを購入しました

今度はとられませんように( ´△`)

それからまたまたブラブラ(*^^*)
キミドリへ♪
今日は忙しく…_b0286495_159429.jpg


木製のリスさんと今月は私の母も誕生日なので以前okabeさんのガラス教室で製作した指輪と一緒に渡そうと思ってドライフラワーのブーケを購入しました♪
ジャンクな品が沢山あってワクワクしました

自宅近くのナーフさんでイベントしてたのでよりました
可愛いポストをパシャリ!!
お手頃でした!!
今日は忙しく…_b0286495_15392817.jpg

by KOKO1128 | 2012-11-03 15:40 | 散歩

おうちの事グリーンの事とフタリの子ども達との毎日をキママニ語ります


by m9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31