人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤祭り…***

昨日は私の母が子供達を連れて
和気の藤祭りに行ってきてくれました

ブドウみたいに垂れ下がった
お花が藤です

一昨年行ったときはまだ
咲きが少なく今年は心配してましたが
送ってきてくれた写真を見ると
満開だったみたいです

ソフトクリームみんなで食べて
楽しかったと…*

私や旦那さんが居なくても
一切泣かないKoKoちゃん
家に居ても私の母の部屋にばっかり
入り浸るくらいなんで
昨日も楽しかったと…♪


GWの日曜なんで人も多かったみたいで
駐車場に入るまでに50分待ちだったそうで…
お疲れ様でした!

たまの休みを
ありがとね~♪

お母さん
また明日から仕事頑張ってね♪
藤祭り…***_b0286495_9423825.jpg

by KOKO1128 | 2013-05-06 09:44 | こども話

おうちの事グリーンの事とフタリの子ども達との毎日をキママニ語ります


by m9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31