人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家作り参加2日目

昨日は私とKoKoは遠足で
旦那さんとTAICHIが玄関収納作りと
壁のペンキ塗りの仕上げをしにいってくれました

遠足が終わってお家に着いたときには
玄関収納もほぼ出来上がっていました
お家作り参加2日目_b0286495_8525625.jpg


足場板を加工して作った玄関収納です
扉も無しです!
必要最低限の靴だけを置いておく収納用♪

担当のoさんは元々家具を作っていた方なので
本当に良いものが出来上がりました♪

選んでくださった木材もオイルを塗っただけで
本当に良い色♪*

デザインも考えて下さってありがとうございました

キッチンも張り替えていただきました!!
見切りも取っていただいて思った通り
六角タイルが目立って良い感じ!になりました
お家作り参加2日目_b0286495_85544100.jpg






スイッチもカバーも古いデザインをつけました
お家作り参加2日目_b0286495_9125181.jpg














アイアンの手すりもつきました♪
お家作り参加2日目_b0286495_858985.jpg







前日塗った壁の仕上げを旦那様にしてもらいました♪
お家作り参加2日目_b0286495_904410.jpg





今日はTAICHIの友達や旦那さんの友達なんかも見に来てくれて
賑やかな1日になりました!!

22日はいよいよキッチンが入るので見に行こうと思います♪
by KOKO1128 | 2013-05-18 09:15 | お家事

おうちの事グリーンの事とフタリの子ども達との毎日をキママニ語ります


by m9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31