人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り事

母親反抗期真っ盛りの
長男TAICHIさん♪

最近の流行り事?はまり事は
某TV番組でも最近話題の
[太鼓の達人] 。

PSPばっかりだったのに
DSを出してきてひたすらしております

先日どしゃ降りのせいもあって
只今自転車通学中のTAICHIを
お休みさせてお家の引渡しをした日
回りのご近所の方へとご挨拶用の
物を見に最寄りのスーパーへ。

控えめにひたすら控えめに
やりたそーな雰囲気を醸し出していたので
見物ついでにさせてあげる事に!!

ゲームとバチとの違いを彼は
よーーーーーーーく知ったそう

ボタンと握って叩くとでは
力の感じも全然違いますよね~( ̄ー ̄)

思わず旦那さんと笑っちゃいました♪

見栄はって難しいのばっかり
選曲するけど面白いほど
叩けてない彼…自分で自分に笑っておりました♪

でも最近本当に母親反抗期なんで
こんなゲームして楽しめてる姿を見ると
何だかホッとしました

帰ってもゲーム、朝起きてゲーム、
ゲームの為に早起きするくらいのゲーマー笑。

最近KoKoはTAICHIの横を通りすぎるとき
[キモっ!!]
て言うのが口癖…苦笑。

完全に3才児にバカにされた兄

将来がある意味たのしみでしかたありません笑♪流行り事_b0286495_1845967.jpg
by KOKO1128 | 2013-06-25 18:45 | こども話

おうちの事グリーンの事とフタリの子ども達との毎日をキママニ語ります


by m9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31