人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

ちょっと早いけど
冬支度考えてます

今日はkokoの運動会でした
生憎の台風接近で延期になりました

新しい幼稚園へのあれこれで
10月は忙しくなりそうで
延期になっても行けそうにありません

住宅ではトリックオアトリートを
することに✨

仮装もお菓子も準備に大変です
だけど子供たちみーんな
親も楽しみで待ちきれない様子。

今日は台風のせいか
朝から寒くお家の中も冷え冷えです

今季2回目の暖房をつけました
はぁ~暖かい♡


今年は母から譲ってもらった
アラジンの石油ストーブを
だしてみようと思います

そんなコンニチ
お家のエアプランツが思わしくありません


冬越えするのは初めてで
どうにか無事越してもらいたいんで
色々調べて温室を買ってみようと
思っています

ヘゴ板も買ってみようと~。

あー寒々。
冬支度_b0286495_09583931.jpg


by koko1128 | 2014-10-05 09:51 | お家事

おうちの事グリーンの事とフタリの子ども達との毎日をキママニ語ります


by m9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31